今年青森で話題になったのが…


三○春馬出演の某CM!



県内のうら若き女性たちが

CM出演&アミューズ所属を目指して(?)

応募したわけですが…(笑)



東北新幹線全線開業をPRする

「MY FIRST AOMORI」のCMは…


青森県内だけでなく

秋からは首都圏でもバンバン放映!


11月に上京したとき

東京ドーム前のモニターでCMを見て…実感(笑)




CMも今は

川部から五能線に乗っていくシーンへ!



さらに今では…


そのCMをパクりまくった(!?)

ABAの「マサック実験室」のCMまで登場!!




現在アスパムでは

新幹線全線開業記念として…


「MY FIRST AOMORI」のCM紹介の展示が!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-CM4
(↑大きなポスターが勢ぞろい!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-CM2
(↑春○ファンも必見!?の価値は…あるかな?)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-CM5
(↑麻依ちゃんは…やっぱり“誰か”に似てる!笑)


モニターでは

CMのメイキングなどを見ることができ…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-CM3
(↑ちょうど撮ったら…麻依ちゃんドアップ!笑)


ちなみに

弘前○央高校の麻依ちゃんは…



今月発売の「CM NOW」にて


「女の子CMだ~いすき!!」のコーナーで

大きく取り上げられています!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-おまけ1
(↑詳細は…「CM NOW」でどうぞ!!)


実はもうひとつ!


今とっても気になってるCMがあるのですが…(苦笑)