金曜のこと…


新型インフルエンザにかからなきゃ別にいいか

なんて思ってたら…風邪引いちゃいました!

とにかく…のどを一点集中攻撃!

これはきつい…



いつもなら…

時間的に月末金曜のラジオ出演があるジョナベイビィ

どんな感じかな…(後ろ向きだけど!)

っと放送終わるくらいに通りかかる(?)んだけど…


この日は結構前にさっさと通り過ぎて…

ラジオをやってる頃は

いちばん調子が悪く…

津軽弁で言う「ぐえわりぃ…」状態でした


まあ

放送時間はちょうど雨降ってたから…

どっちにしても行ってなかった?



私って風邪引いても全然熱出ないので

インフルエンザと見分けやすい(笑)

そんな風邪さんも

現在はすっかり回復!

日曜のことを考えると…正直助かった!





そういえばラジオ(AFB)で

いろいろしゃべってたジョナベイビィ



ドラマのことは

ブログでいろいろ書いてあるので…もういいでしょ?


ちなみにドラマのジョナは…標準語らしいです(笑)

ジョナが訛ってないと

長○文音と区別がつきません…(マジで!)


お久しぶりな本格ドラマ出演!

日曜も朝早くからロケですか…頑張ってね!


朝は氷点下まで下がるそうだから

とにかく私のようにならないように(?)

そして私が言うのもなんだけど

「体調には気ぃつけ~や!!」



ちなみに

これからワールドプロレスリングの前に

「青森最高!」の再放送…


これは

プロレス見る世代をターゲットにした時間設定なのか

ただ単にここがちょうど空いてて都合がよかったのか…

どっちにしても

今日のように眠くない時は見てあげますよ!


でも

どっちも見たら3時(27時!!)だ!

ジョナベイビィがもうすぐ起きる時間です(笑)


それより私も朝早いんだな…




日曜は天気が良さそうです!