今日はいい天気!

しばらく雪も降らないそうだから…

今冬も暖冬傾向でお願いしたいものだ!



最近では

例のインフルエンザもやや沈静化…

青森市内もやっとひと段落という感じ


私は今でも流行った根源は

Y田学園だと思ってますが(笑)


とりあえず今のところ

新型インフルとは無縁な我が家!

これからもこのままで…行くかなぁ?


そういえばアキバに行った時…

モモクロのイベントなんて7割くらいはマスク着用だった

…ヲタさんはインフルに用心深いのはほんとらしい(!?)




さて

今夜の「ロンハー」は

私が大のお気に入りの待ちに待った企画

「ダイヤモ○ドガール」!!


ちょっといけてない?素人のおねーちゃんを

かわいく変身させちゃおう!って感じのやつ…


私が好きなのは…

やっぱり優勝した後半の2人!!

審査員のみなさんと同じく

甲乙つけられない…「選べね~!」

そんな感じ!


でも実は…

「keep」の子のほうが興味ありありのgomaoでした(笑)



「原石」ってさぁ…たくさんいるんだよね!

それをうま~く使いやがった(?)のが

全国で流行りの「美少女○鑑」なんでしょうね!



正直…

アルとめちゃんにも変身して欲しい「原石」はいる!


でもさぁ…

引いちゃうくらいかわいくなっても困る?ので

もうちょっと“そっとして”おきましょ(笑)