「2009宮川交流センターフェスティバル」

…一応12回目らしい(笑)

10回目を境に年号表示になった!



ライブ&物販が終わったあとには

スタッフのみなさんもそうだけど

「食堂のお手伝い」というお仕事が待っている!


物販を済ませてエプロン姿で登場し

食堂の後始末係と食券引き換え係と持ち場に分かれて

11時から14時過ぎまで…頑張ったね!(たぶん?)


昨年も同様だったけど…

(ジョナベイビィは途中ステージにいたけどね!)

昨年はそば券が売り切れちゃって

食べれなかったんだよね!


でも今年は…

事前に(当日じゃない!!)食券を入手しちゃう徹底ぶり!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-今年は食うぞ!!


宮交フェス7回目にして「初そば」です!!

意味なく今年は“熱い”です(笑)


なのに

今年はそば券が売り切れてない意外性…

おかげでみんな食べれたようで!

それでも昼前にはなくなってた…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-今年の食堂メニュー

(↑初めて来た6年前は…そばが250円だった!!

そしてこういう場所で必ず売ってる「ミスド」…笑)

ってことで

混雑が収まった頃に「宮川亭」に!


セルフなんで

食券出してそばを受け取っていくんだけど…


そこで

敏腕マネージャーさんの日常を見た気がします(笑)

笑顔のそば出汁担当の方に

「黄色いエプロン似合ってますよ!!」

…なんてもちろん言わない(!?)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日限り?「宮川亭」


宮川亭では

アルとめメンバーが明るく元気に(これ基本!)頑張っています!

それが見たいのが目的…な人もいたようで(笑)


いやいや

それ言ったら…

昨年がいちばんおいしかったはずだ(?)



ちょうどお昼だったので

アルとめちゃんの某おふたりもお隣でおそばタイム!


詳しくは控える(かわいい…ね!)けど

この時間でちょっと得した気分!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-おそば
(↑山菜入りの普通のおそば…です!)

そんな感じで…

今年の宮交はおしまい!



あっ

みなさん気づきました?

ジョナベイビィがいないのに!!


今年は人数足りてるので

おふたりは物販の時からおりませんでした…

ベイビィは午後の生放送あるしね!


今年もおふたりのエプロン姿見たかったけど(笑)




外に出ると

雪化粧の「津軽富士」が…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-今日の岩木山

ふとジョナがちょこっと恋しくなった!

…今日いたのにね(笑)