今日は朝は雨

青森はめちゃめちゃ降ってたけど…晴れた!


昨日並に朝早くから弘前入りの我々…

基本11月23日はこんな感じ!!


祝日なんで…

毎年いろんな気になるものがあるけれど

(今年は十鉄の釣掛電車に大きく魅かれた!!)

なんだかんだ言って…ここ来てるんだな!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-もう7回目!

いいんです!

ここはりんご娘.&アルプスおとめの

そして私の“裏聖地”ですから…外せません!!



今年の流れとしては…

10時から芸能発表がスタートして

各サークル&利用者が「7分間」の持ち時間で

練習の成果を見せていくわけで…


トップバッターやラストなどの時は

HASPさんも結構時間もらえたりして

“特別に”ミニライブ形式でやったりするけど…


今年はプログラムを見ると

“3番目”に位置してるので…通常どおり「7分」です!

今年は発表者がたんげ多いそうだから…しょうがない!



アルとめの「学園天国」

りんごの「だびょん」

…以上でした!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-学園天国
(↑「番長」は今日も絶好調なようです…笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-だびょん
(↑「だびょん」…アルとめだけのも見てみたい)


今まで1分半ほどと短い「だびょん」は

賛否両論?あったけど

時間制限のある今日に限っては「最良の曲」だった(笑)

今日は…アルとめが7~8割やってたようなもんだね!


宮交のみなさんは優しいから

おじいちゃんもおばあちゃんも

よさこいで控えているかわいいおね~ちゃんも(?)

みなさん「だびょん」をいっしょにやってくれる!


…ここで「パワーライブ」やればいいのにね!!




実はアルとめちゃんはこのあとが「メインイベント」で…

その前に物販タイム!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-物販…みんな元気です
(↑「営業部長」がいると…なぜかよく売れるんだよね!!)



今回はチケットも売れたけど

なんかずいぶんいろいろと売れてたな…


「アルとめだけのほうが売れるんじゃない?」


…そういう商法も本気で“アリ”だと思いますが

ジョナ&ベイビィには内緒にしておきましょう(笑)


まあ…早く「だびょん」のCD作らないと

敏腕マネのお詫びが日に日に多くなるからね!!(マジで…笑)



ちなみに今年のPLは…

たくさん演じてくれるようなんで…お楽しみに!!

 

(続く…)



アルとめのみんな

今日は本当にお疲れさま!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-人気者だね!


「インフルエンザに打ち勝った」って言ってた子が

今インフルエンザでいないんだから(笑)


これからもインフルエンザには気をつけて

大一番に向けて精進してくださいね!!


…Mちゃんは大丈夫そうだけどね(?)