今年もあと少し

この時期になるとちょっと気になるのが…「カレンダー」


別に…なんでもいいんですけど(笑)



どうしようかな…

ガキ子もいいし紗季子もいいし

沙紀子もいいし!

まりやがあれば欲しいけど…ないし!

そうだなぁ…コナン子もありだ(笑)


でもどうせ買うなら…サイン入り!

私が関東に住んでたら

カレンダーの山になってるかもしれない

(その時は…潔く売りさばきますが!)



カレンダーと言ったら…これも!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-カレンダー…今年の


2009年「りんご娘.」卓上カレンダー

(800円…だったっけ?)



来年分はパワーライブで売ると思いますが…

例のポスターサイズでいいから

卓上じゃなく

ちゃんとしたの作ったほうが…いいでしょ!!


大きいサイズなら

サインとともにコメントとかも入れられるから

たぶん…たくさん売れるんだなぁ

…高くなければ!!(1000円が限度でっせ…?)


スタッフのみなさん

制作頑張ってください(笑)




ちなみに

これだけ長い間見てるんで…

買ったポスターたくさんあるんですが


最近物販で

どれが買ったやつか買ってないやつか…

よくわからないgomaoです!