今日も雨…


ほんとは八戸行こうと思ってたけど

天気悪いと都合が悪いトコだったんで…パス!


ラピアの「ハニースクリーム」も見たかったけど…

今度また!(…って、あるかな?)




それより

今夜の「行列相談所」では

いろんな芸人さんの地方営業の模様が…

芸人さんはやっぱり「営業」がいちばん面白い!


猫ひろしのVTRは…

八戸の「南部道楽フェス」のやつ!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-スペシャルか…?

(↑これ…)


確か…記憶が正しければ

あの日ホコテンからステージまで

ずっとちっこいふつうのデジカメ1台で

追っていたスタッフいました!


どう見ても

どっかの地方局か関東のU局の方だと思ってたら

視聴率10パー台後半を稼ぎ出す

キー局のカメラだったとは(笑)


あの日はホコテンの途中で猫を見つけて

成り行きを見てたけど…


なんか

メガネのとってもよく似合うJKちゃん(こういうのは覚えてる!)の

後ろの方に…

特には気にしないでおこう(笑)


ステージは

ほんとお年寄りばっかだったな…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-山車に猫…
(↑昨年のねぶたの時“チーム青森ヲタ”から罵声を浴びてた男…)