(31日のお話の続き!)


「ももクロ」のあとは

アキバの界隈を巡って…


お約束で“某ビルの4F”も行ってみた

このときのイベントは“10代(!!)”だったので

店内が心なしか落ち着いた雰囲気(笑)


5月の時は…

アルとめよりずっとちっちゃい子(ひとケタ!!)のイベントをやってて

ちょうど帰ろうと外に出たときに

「お疲れさまでした!」って言われて!


…ほぼ確実に

“出待ちのおじさん”って思われたんだろうな(笑)


そんなアキバの名所?「Oいもや本舗」潜入体験でした!




10月31日らしく

通りに立ってビラを配ってるメイドのね~ちゃんも

ハロウィンチックな衣装で…

連れてかれる(?)のはもれなく“外人さん”なのが面白い!



「山手線パス」があるので

ちょっと出かけてみようか…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-田端!

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-りゅうのすけ!

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-意外と都会?
(↑田端…意外と開けてる!ちょうど200系が通過!!)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-都電…大塚駅前

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-都電…大塚駅前2
(↑大塚…もっと早く来て“都電”乗ればよかった!)



水道橋は初めて降りた…

いまだに“青いビル”での観戦歴はなし


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-よく日テレで見る風景…
(↑水道橋の象徴…)


日本シリーズが札幌で行われてるので

そんなに人いないのかな…と思ったら

結構いますね!さすが大都会…


「ラクーア」のシアターのあたりは

なにやらヲタっぽい人たちで賑わっていて…


答えはコレ!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ヲタの巣?
(↑ライブじゃないから…結構高い!)


私はタダ券もらっても

見ることはないかもしれない…


まあ

そのときの気分次第ですが…

興味が薄いみなさんなのは事実!


それより気になるのが…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-NOAH見たい…
(↑ここはどっからも見やすくていいんだよな…)


「NOAH」なんて

青森でも何年見てないだろう?

…ビッグマッチだし

見ても損はなかったかな?


1ドリンク必要な会場なのを知った(笑)