日曜放送の

ATV「いいふるさといい話見つけた。」


今回は三沢!

私が目撃したとおり(?)

先月の「三沢航空祭」の模様です!


オンエアではもちろん

ハチローさんの姿もありましたが…

私は見なかった(笑)



それを考えると…

20万人以上が集まってる会場の中で

レッドちゃんに2回も遭遇するとは!

本当にベイビィが呼んでたとしか思えない(?)

おまけに…



それはいいとして

朝早くからロケしていただけあって

しっかりアメリカンエリアのフードも食べてたベイビィ


できたてアツアツのホットドッグ

(あれって…お店の“裏”だよね!)を

ほんとにおいしそ~に食べてた

ベイビィがまたかわいい!!


番組のHPでは

唐揚げロール食べてるし…

そんな“食いしん坊”なベイビィちゃんもいいね!


ブルーインパルスの時は声を上げて

すんごい喜んで見てたレッドちゃん!

いっしょに見たかったな(笑)



ちょうど私が見てたところも

使われていたけど…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-いっぱい聞いてます!

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ベイビィ発見!
(↑「100,000hours」のことも聞いてたね!)



もしかしたら…テレビをよ~く見たら

おね~ちゃん撮ってる俺映ってたりして(笑)




最後に…

落下傘で降りてきたのは“米軍”さんです!


ATVさん…

間違った情報は困りますよ!



ちなみに

14日は愛ちゃん出演のATVの姉妹番組?

(番組名が…そうだよね!)

「eふるさとe笑顔」をお楽しみに!