お蔵にするのがもったいない?

ブログ始める前のライブをちょこっと…



今年上半期でいちばん「?」だったライブは

GWの最中に行われた

赤~いりんごのまっかな花祭り


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ひっそり…
(↑津鉄「毘沙門」駅至近…ってことでかなり田舎です!!)


「りんご」ライブは2日間あったけど

初日はPKJに譲ることにして(?)2日目だけ参戦!!


辺鄙なイベント会場に着いてみたら…

天気のせいなのかPR不足なのか…閑散!


おまけに…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-花…咲いてない!


イベントの目玉であるはずの赤~いりんごの花が

まだつぼみ!!

そりゃぁ…人来ないわな(笑)



さて、ライブはというと…

小雨模様&遅くなるほうが降るってことで

「予定よりも早く始める」って…その場で聞く!


フライングか…慣れたな、こういうのも!

まあ見た感じ

「りんご」目的の人はいなさそう?だから

その辺は大丈夫!



gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ステージ…

(↑ステージ…1日目はここで歌ったみたい)


また見る側を考慮して

ステージではなくお客さんの前で歌うことに…


こっちは別にいいけど

ジョナベイビィアルとめ

ちょっぴり傾いてる…大丈夫?って場所!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-かしがってる…
(↑後ろのタンブラーがコロコロ転がったりも…笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-合宿中でも元気だね!
(↑下が平らでなくたって…4人は見た目しっかりいつもどおり!!)


ちなみに…終わったあと聞いたら

「片足に力入れてるから…ちょっと疲れた」だって!!



-セットリスト-「赤~いりんごのまっかな花祭り」

(五所川原市グリーンバイオ村・1245~1325※当初は1330~)
1.JONKARA
2.どすこい金星
3.リンゴの唄(原曲ver.)

…この後「五所川原市物知り○×クイズ大会(仮)」
4.ダイエット
5.りんごのキモチ
アンコール.WINDING ROAD



とにかく…お客さんは少なかったけど

アンコールも無理矢理歌わせたし(?)

面白い&貴重なステージだった!お疲れさま!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-全景…

(↑お客さんは雨なので…みんな木の下です!)


でも前日は…天気はよかったけど

どうだったんでしょうね(笑)