今日も朝からいい天気…でもわや寒い!

寒くて目が覚めて「シンケンジャー」見ちゃったし…

なのに…ものすごく遅く家を出る、いつもこんな感じ!



なぜか「ひらかドーム」に行って…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ドーム!
(↑正式には“楽天イーグルス”ひらかドーム…いつの間に?)


「ラバーガール」のネタをちょこっとだけ見て


日差しの強いお外で

鍋食って…

焼き鳥食って…

アイス食って…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-比内地鶏鍋
(↑比内地鶏鍋(300円)…肉の姿が無いんですが(?)美味かった)


でもハーフサイズで350円もする大行列の「平川麺麺街道」

(五所の某SCに似たような名前のあるぞ…笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ラーメン行列…
(↑いちばん長いところで1時間待ち…平和だなぁ!

そういえば…今年はABAのやつはないんだな…)


当然ここではラーメン食べない…街中行って

普通サイズで500円ぐらいでおいしいの食べれるだろ…

平賀なら(笑)



腹ごしらえも終えて西目屋へ

平賀なら石川抜けて「アップルロード」で行くのがラク!

余裕アリアリなので

途中産直寄ったりしてっても…5分前には着いた(!?)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-なつまつり
(↑始まりました!…もう見納め?「なつまつり」)


やっぱり…ここのライブはいいです!

生徒の少ない学校らしいマッタリ感と

黙っても盛り上がってくれるハードルの低い環境(?)

ベイビィのB型発言(?)も飛び出して…面白かった!



続いて…「あそべーる」

着いたらお帰りのみなさんがどっと…

一瞬「終わったのか?」と思ったが

踊りは終了して休憩に入ったらしい…でも10分前(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-会場…あれ?
(↑みなさんお帰りのようです…ミテミテ「りんご娘.」笑)


ここはまあ…普通のライブ!

「アトラクション」ですからね…曲も予想通りの4曲だった(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ここでも「ダイエット」

(↑締めは「ダイエット」…なぜか左の方の人だけ踊ってた!)


久々に結構シビア(いや、今まで一番?)な“はしご”でしたが

こういうのもっともっとやってほしいね!

…もっとビッシビシいじめてください(笑)


ということで…みなさんお疲れさまでした!