朝からいい天気!

やっぱ…行こうかな!的な安易な発想で

八戸まで!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-八戸来たよ…
(↑本八到着…ちょっと暑いです!)


やっぱり…クルマよりテツかな(笑)

クルマだと八戸乗換えがないからラクですが…

あと1年余で20分強で移動できる日がやってきます!



今日は「南部道楽フェスティバル」!

本当は明日のほうが見たいイベントが多いのだが…

今日しか見れない“あの子”もいるんで!


昨年も土曜日(1日目)に来たけど…

今年も大体同じ感じでとにかくスケジュールびっしり!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-今年も盛りだくさん!

(↑今年より…去年のほうが私好みの内容だった!)


いつも「ホコテン」でやってる三日町&十三日町に加え

市庁前のステージ&交通安全イベントでもいろいろやってて…


その辺は置いといて

今日はメインのももちゃんだけ!



今日はミスクリーンライスのお仕事!

12時からのパレードに参加して…(あっ、写真ない…)


すぐに市庁前ステージでPRタイム!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-モモちゃん!

(↑意外とこのプラカードは…照れくさいかもしれないね!)


そのあとは三日町と十三日町でそれぞれ

決め手くんのイベントに参加して…何か配ってた(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-モモちゃん2!
(↑「ミスりんご」さんといっしょ…俺は絶対にももちゃんに軍配!!)


今回初めて

クリーンライスのピンクの制服を着たももちゃんを見ましたが…

似合ってますね!さすがももちゃんです(?)



百○実咲時代も会う機会はなかったけど…

遠く青森から応援していた私でしたが


今こうして地元で

そして青森米のPRで県内&県外で活躍する姿を

すぐ近くで見れるというのは…とってもうれしいこと!


これからはお米のシーズンだから…

クリーンライスのももちゃんには出会う機会がありそうで

実は楽しみ!



…ということで

ももちゃん、お疲れさま!これからも応援しています!