もう涼しくなりました!

昨日も天気はいいものの気温は低め

3人のメイドちゃんもちょこっと寒がっていたっけ…



今日は…本当は月曜だから弘前に行って

ベイビィ&けんさんの様子を見学しに行こうかな…と思ってたけど

今日は午後「出前ライブ」がある日!

月曜はラジオないと思う…って言ってたし




さて…昨日の「はちのへホコテン」は短い時間ながら

楽しめました!


三日町ステージは他に…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-なかなかすごい!
(↑フリースタイルフットボール…すごいっていうか“面白い”!)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-人気のバンドさん!

(↑バンドのみなさん…おね~ちゃんが集まる人気バンド!)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-アクション披露1

(↑アクションクラブ「隼風」さんの演技…お見事!)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-…すごい!!
(↑CGではございません!…拍手喝采です!)

などなど…



他にもいろいろと


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ヴァンフォーレコーナー
(↑街中でサッカー!…いい企画です)


こちらは八戸が拠点の「ヴァンラーレ八戸FC」さんのコーナー!

中心街で子供たちとサッカーを…と企画されたもの

「ヴァンラーレ」はアンオリーブさんも応援しているので

(IHチーム「東北フリーブレイズ」もですね!)

例のメイドちゃんも来てました!


そういえば青森にも似たようなサッカーチームあるみたいだけど

よく知らない(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-まったり!
(↑「やぐら横丁」ストリートライブ…「ゆるゆる」ってのがいい!)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-フォーク歌ってます…

(↑「馬渕川フォークジャンボリー」PRライブ…本番は23日!)