今日は暑い…本格的な夏到来か?

それとも今日だけなのか…


そんな中

今日も青い海公園!


青空の広がる中行ってみれば

暑そうに口を開けている犬やねこたち

(ペット自慢コンテストだって!)

正直かわいそうだ…


ダイゴロウチャップリン

元気ですか…?



さて昨日見たAASのライブ

どうも引っかかる部分があるので

今日も見てみた…好きだねぇ、自分!


当初12時スタートだったが

ペット自慢が押しまくって(動物だからね…)

始まったのは20分後…


内容は昨日といっしょなのだが

あくまでも

「今日が本番→昨日が最終&公開リハ」だったようで…


MCが1組ずつお話を聴いたり

代表や校長が登場したり…

そんな感じでまったりと進んでいく



さてさて

昨日も大注目だった「アイドル志望?ユニット」

どうやら名前があるらしく

どう書くのかわからないけど…

「リサ」(orひらがな、ローマ字、漢字…?)って言うそうです!


そして昨日がデビューだそう!

昨日も今日も緊張しっぱなしって感じ

アルとめではもう感じることのできない空気がいいです!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-RISA?(仮)
(↑エンディング…この子らテンション低いです、それが良かったり!)


ちなみに歌ったのは某アニメのテーマソング

「タンタンターン♪」


曲自体ちょっとユルユルですが

実際見てると…ユルイです!


でもこの子らは衣装を見ればわかるとおり

「アイドル志望」!

だからユルユルでも…というか

そのほうが見てる分にはいいです!


でも「タッチ」とはちょっと意味合いの違うユルさ!

これもHASPでは忘れ去られてしまった?新鮮さです…



曲が終わってMCのおば…いや、おねえさまにいろいろ聞かれて

しどろもどろする姿に私は妙に将来性を感じた!


「ピュア○ュア」に紹介してもらおうかな!マジで…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-AAS2日目①


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-AAS2日目②

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-ラーメン屋の娘…

ちなみにこの子(↑)

市内で有名な某ラーメン屋の娘さん!


自己紹介でばらしちゃったけど

私はもちろん知っておりますが…


みなさんも「O西」行ってあげてくださいね!


といった感じで

本日は1時間近いステージでした


そして本日で

「安潟ベイフェス」は終了!

終わって気づいたが…今年で20年目だそう!

過去にはジョナベイビィも出演したっけ…


AASのみなさんは今回大好評だったので

おそらく来年も出演があるでしょう…


来年はぜひぜひ

「ドキッ!青森の女だらけの安潟フェス!」

なんてのを企画して…


いやいや、やっちゃいましょう!


「アクターズスクール対抗戦~AASvsHASP~」


…本気で見たい(笑)