メインを前にお色直しをした新婦と試合コスチュームの新郎が入場!新婦は後方の席へ、新郎はなぜかハートバルーンを持っていざ闘うリングへ…


 さて、今日のメインの正規軍は「サスケ&野橋&X」と発表されていたが…会場にはK-DOJOのリングアナもいるし、先日サスケと試合をしていた千葉のバカ社長…いや、「X」はあの男しかいないだろう。テーマ曲とともにTAKA入場!

 しっかりご祝儀も持参!K-DOJOと野橋くんは密な関係だから、団体を代表しての参戦とも言える…そういえばこの3人は「蛍光灯デスマッチ経験者トリオ」ですね!


 一方「九龍」ベストトリオのハヤト&佐藤兄弟…佐藤ブラザーズはいかにも怪しい“カワトク”の紙袋を持参、そして大き目のケーキの入った箱もスタンバイ!もうこれだけでどういう展開になるか…ワクワク!


 試合は中盤…場外戦を仕掛け、秀が例のケーキとともに新郎のもとへGO!…リングサイドに帰ってくると新郎の顔はクリームまみれ&ケーキは無残な姿に…売店のやきそばも飛び交うし、恵は外でいろいろやらかしていた。秀or恵が手や体についたクリームを気にして「誰か拭くのくれよ、気持ちわり~よ」あんた自分でやったんだろ(笑)そういうのが彼らの憎めないところ。


 リングへ戻ればカワトクの紙袋から取り出した大きなクラッカー攻撃を受ける新郎、それでもサスケ&TAKAと組めばやっぱり強い。ハートのバルーンを使ってプランチャ(これはちょっと不発…もっと派手に割って欲しかった!)で反撃し最後は“逆打ち”でフォール勝ち!


 最後は新郎が締めの挨拶、OOGAMANIA恒例の記念撮影のあとお客さんをひとりひとりお見送りの新郎新婦…おふたりともお幸せに!


 ちなみに…新婦の愛子さん、けっこうかわいい!いいなぁ…すみません、ちょっと取り乱しました。



gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-メインイベント


 「OOGAMANIA番外編~野橋真実結婚記念プロレス~」

2009年6月14日(日)13:00~ 岩手・滝沢村大釜幼稚園体育館 観衆400人(超満員札止め)


 1.20分1本勝負
 ○Ken45°(5分8秒・BARONESSから片エビ固め)●オオガマックス


 2.20分1本勝負
 ○大柳錦也(12分37秒・卍固め)●日向寺塁


 3.タッグマッチ(30分1本勝負)
 気仙沼二郎、○ラッセ(11分49秒・ジャガラギから片エビ固め)新崎人生、●剣舞


 4.タッグマッチ(45分1本勝負)
 ○南野タケシ、大間まぐ狼(11分34秒・デスバレーボムから片エビ固め)ヤッペーマン1号、●2号


 5.6人タッグマッチ(時間無制限1本勝負)
 ザ・グレート・サスケ、TAKAみちのく(X)、○野橋真実(18分6秒・逆打ち)フジタ“Jr”ハヤト、佐藤秀、●佐藤恵