こんにちは!!


ここ、東海地方も各地紅葉の見ごろを迎えています紅葉


あさって11/23㊗️、紅葉を見にいくなら多治見市の永保寺がオススメウインク
お寺と、池と、もみじのコラボがとっても綺麗ですキラキラ

{F0419968-E2FF-4D9C-A469-314732DB6AAE}

そしてマルシェも行われていますので、是非お立ち寄りください!!


すぴかも出店しています星


しかも、今回からワークショップも同時開催ルンルン



人気糸作家さんの、かわいい引き揃え糸をつかったぽんぽんヘアゴムが作れますよーおねがい

{5157DF49-2564-47A9-BCCE-19E4A049DE8F}

{9AFB799D-D09F-4A4C-A513-6DFCC959F249}

{9DF3BD34-A215-4B55-95AB-7EF82E6A105A}



なんと子供用ヘアゴムはペア、300円爆笑
めちゃくちゃお得ハート特別価格ですキラキラ


数量限定なので、お早めに❤️
一緒にかわいいヘアゴムを、作りましょうルンルン



次の記事では、新作たっくさん紹介しますチュー
お楽しみにラブラブ



おとめ座すぴか予定おとめ座


*11/23 虎渓山マルシェ(多治見)
 
*12/11 福厳寺火渡り神事お祭り(小牧市)

*12/18 キーウィ英会話教室 クリスマスマーケット

*2017 1/18 ママの文化祭(春日井市)









ママの文化祭流れ星






⬆︎それぞれクリックすると詳細が見られます照れ


お子様連れの家族でも楽しめるイベント会場ばかりですラブラブ
是非是非お越しくださいウインク