先日、土曜日はすぴかは勝川のハロウィンイベントに出店しましたおねがい


{5D78BC32-4548-4408-BBC9-F3B1A96AE3CE}

{F21AAB6E-6B68-4D18-BA4B-E5CB7F4CB984}

{5D800E2D-2FBD-470A-BF49-D8410842ACB7}

{38241CAB-53A0-49D2-81C7-D2617A37FD39}

勝川商店街がホコ天になっていてずらーっっと色々なブースが並びました流れ星


かわいく仮装した子供ちゃんやガチな仮装の大人たちまで爆笑たくさんの人がいましたルンルン

すぴかにもたくさんの方にお立ち寄りいただきましたラブ



少し寒くなってきたので、ツイードや毛糸などの暖かい感じの作品がたくさんお迎えしていただけました照れ


また今後も勝川の弘法市にも出店してみたいと思いますので、よろしくお願いしますルンルン


次回のイベントは今週末音符
名古屋ハウジングセンター 春日井会場ですおねがい



仮面ライダーエグゼイドのショーがありますよ( *´艸`)

すぴかでは、男の子向けに蝶ネクタイやランチベルト、布小物も販売していますルンルン
是非お立ち寄りくださいねキラキラ


ガーベラすぴか出店スケジュールガーベラ

*10/30 名古屋ハウジングセンター春日井展示場(春日井)  

*11/6 楽市楽座(多治見)

*11/23 虎渓山マルシェ(多治見)





⬆︎それぞれクリックすると詳細が見られます照れ


お子様連れの家族でも楽しめるイベント会場ばかりですラブラブ
是非是非お越しくださいウインク