夏休み中ですが、暑さに負けず新作が続々と仕上がっていますおねがい



メンバーの中にはネット販売でも人気が高い作家さんも居ますよハート
そしてママ友さんからたくさんオーダーをいただいている大人気のシリーズもありますウインク


今後イベントに出品する作品は限定デザインだったり、オーダーではなかなか手に入りにくいアイテムもたくさんあるので要チェックです流れ星
お問い合わせはメッセージからどうぞおねがい



それでは新作のご紹介キラキラ


{93B477C5-B7EA-4509-B75A-C708BDAE5E0F}

お花のイヤリングガーベラ
ドライフラワーをレジンでコーティングしていますおねがい
コットンパールやビジューで華やかですキラキラ

お花モチーフは今年大人気のアイテムです( *´艸`)
こちらのイヤリングは、ネックレスシリーズもあるので一緒につけるととってもかわいいです❤️



{EAD7B0D7-13D5-413A-94ED-9615FE979F98}リボンカチューシャもたくさん仕上がってきましたウインク

プリンセスシリーズも人気ですが、こちらの細めのタイプも使いやすくて人気ラブラブ
卒業シーズン、入学シーズン、お呼ばれにも嬉しいクラシカルなデザインですおねがい




{101C7E66-BEBE-4139-9A46-3326158DE2CA}
さくらんぼちゃんさくらんぼ
キュートなデザインですラブイヤリングタイプです!
女の子はオシャレにうるさいですからね(笑)
幼稚園児の娘も、イヤリングが大好きです爆笑



{F9E58F78-7840-4207-B0D5-1491F56A8730}
まんまるゆらゆらピアスも人気ですウインク
コットンパールを贅沢に使っていますキラキラ
大人可愛いアクセサリー照れ色違いで欲しくなっちゃいます❤️



{423CB7C0-DE92-4B1A-87FB-899144ACCB54}

{C3E02732-5C9B-4FBB-A24D-F6BF4AA97956}


ギャラクシーヘアゴムおねがい





{132DFF2C-C991-4E63-9C84-00C00EEE6457}

{DDFE150E-4FA7-494B-B059-8954294AE3AB}

{5C15579B-B3CA-483F-AD45-8D4203397379}

{C50D3EA5-F537-4C7B-9AFE-D8D68E1EF5D1}
プラバンブローチや、シャボン玉ヘアゴムもありますラブラブ
{5D2ED937-FD76-4D99-8E4B-49E032B2CC47}




世界に1つの、宝物
キラキラ
是非見つけてくださいね( *´艸`)