波動の高いキャンプ場に行ってきました。


全国屈指の、キャンプ場が集まる聖地。

山梨県道志村にある、

オートキャンプせせらぎ。


いるだけで波動が上がって、

歩くだけで高いエネルギーが入ってきて、

思い出すだけでまた上がります笑



宇宙存在も遊びにきてくれたみたい。

キャンプ場からすぐの、
川の波動も高かったです。

すごいところでした。
何てありがたいのでしょう。

サンキューせせらぎ~
あ、川はすごい勢いで、
全然せせらいでなかったです笑

それからもうほんとに幸せ。
色んなことうまくいってるなぁ~って。
まわりのみんな、とっても雰囲気良いなぁ~って。

素晴らしい世界へ来ています。


幸せな波動を伝える声で

幸せを伝える笑顔で

朗らかさをまとって


どこまでもどこまでも

透き通った心で


行くところはどこも輝きます。

出会う人が、みんな愛の神様。

空が綺麗。


素晴らしい世界へようこそ!