週末は、大好きなクラシックコンサートへ。



音の調和、本当に綺麗~

緩急に心震えます。


この一音を最高の美しさで…!

指揮者とオーケストラの集中。


波動も上がります。


ピアノを4才から習いました。

大人になって、弾かないから、

何かの機会で手放すのですが、

やっぱりどうしても弾きたくなって購入…を繰り返し、

今は3台目の電子ピアノがあります。


過去世でピアノばっかり弾いてた時があったので、

(そんな気がします)


今世のピアノは気楽に 笑


おかげさまで、

いい影響をもらっていますね。

音楽を気楽に楽しんでいます。


今が、とてもいいなぁ~

今が、心からいいですね。

今こんなにも、とっても幸せ。



過去世の私にありがとう。


未来世の私にもありがとう。




ルカが、家に花がないからと買ってきてくれたお花。

枝を切ったらかわいそう、とそのままで、ワインのボトルに飾るのが好きみたいです。


テーブルに置くと、私より背が高く…!


下から見上げるお花 笑笑