私の世界は静かだなぁ~


今朝はファミレスで朝食。

私から人が見えない。

向こうには沢山いるけど、

ほぼ音が聞こえない。


後でハイヤーに聞いたら、5次元て。

あれが5次元なんだ~?

誰もいなかった感じ…

静かな5次元のファミレス。


お店を出ると、綺麗な空。

スズメが可愛く歩いて、

花が美しくて。


なんて平和~


マスクの中で、ニコニコ笑顔。


世の中がみんなマスクになって、

ほんと良かったな~と思う。


そこから遠慮せずに、

いつも笑顔でいられたから。


一日中1人で微笑んでいても、

マスクあれば変に思われず済む笑


会社に出勤して、楽しく業務連絡。


同僚が昨日ミスした話が面白くて。

私も昔のミスした話しして、

朝から大笑いした。


ニコニコしながら、のんびり。

そしてまたとても静か。


ハイヤーから降りてきたことを、

素直に選んで、

流れにまかせてきた今ここは、


ありがとう、しかない。


一番ピッタリくる言葉。