前回の吐き出しブログ

読み返しているとなかなかの支離滅裂っぷりである

 

でも、思っている事を全部書き出すと(だいぶオブラートに包んでたけど)

本音が見えてくるというか

だいぶ頭の中を整理できた気がする

 

ばーっと書き出して、その文章を客観的に見るのはいいかも

 

あれやこれや書いていたけど、まとめると

今住んでいるところは立地としては◎

現在一階に住んでる居住者に難あり

通勤距離が遠い

 

一生懸命引っ越ししたくない理由を挙げていたけど

引っ越し、考えてもいいかな~

直ぐには資金的に難しいけど

今年車の返済、車検を終えればちょっと余裕ができるかも

 

住んだ事のない街でも、住めば都かもよ~~と

ちょっとワクワクしだしていたりする

(言っても隣の市なので土地勘はバリバリある(笑)

 

きっと良いお家が見つかるさ

そんな気持ちで楽しく物件探しをしてみようかな





引っ越しに関して前向きに考えるようになったのには、もう一つ理由があります


不思議体験として語れる日がきたら

またお話ししたいな

 

 

 

不思議体験ブログもそろそろ書きたいなと思っています