明日はカルビー貸切ナイトですねスター

私は残念ながら当選しませんでした泣

行かれる方楽しんできてくださいびっくりマーク



ここからは、

昨年2023年のプリマハム

ディズニーシー貸切ナイトのレポですニコニコ


15時頃トイ・ストーリーホテルにチェックイン。




遊ぶところがたくさんあったり、ホテル内でミッションがあったりと映えスポットだらけなのであっという間に時間が経ち、予約していたロッツォガーデンのディナービュッフェの時間にナイフとフォーク




17時ちょうどからの回だったのでかわいいお料理の写真が綺麗に撮れました飛び出すハート




お腹いっぱいにし過ぎない程度にビュフェを堪能して、19時頃リゾラに乗ってディズニーシーに向かいましたニコニコ


その②へ続く→




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


トイ・ストーリーホテル🏨


楽天トラベルでも時々空室が一気に出てる時があるのでこまめにチェック☑️

楽天トラベルで予約取れたらポイント付くのがやはり嬉しい笑ううさぎ