紅き流星ごとく・・

紅き流星ごとく・・

これはあるきまぐれがはじめたある日記である。

こんばんは、ここはコンチェルトゲートを主に書くプレイ日記およびリア日記です。


主は私、レッドスターでございます。

元メインはサブ化し、現在はこのキャラでやっております。


相互リンク及びコメント大歓迎です!


強くない僕にもできること・・


 Published by NHN Japan Corporation
  Developed by ponsbic
  (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Amebaでブログを始めよう!

どうもお久しぶりに早速なんですが・・







一時PCぶっ壊れてましたorz


というわけで、復活しました。

しかしあれですね・・。

レッドスターが・・




















何気なく倉庫キャラ化してるような気がするんですよ、はい

特にペット保管用として・・

でも、愛用のレッドノッカーマスクは不滅です。

本当はノーマルノッカーマスクが欲し・・(蹴


そういえば、運営さんたちがとってるssって、なんで正面からとれてるんだろう・・

正面からってとれたのかな|_・) ?

とれたら、とれたでうれしんですがねw


追記)今日自称プチドラ種愛用コレクターの方と友達になりました。

   自称というか、本当に現時点のプチドラゴン種が全部揃ってました。

   ドラベリ、シャベット、プチドラとか5種全部・・

   違う意味でかなり・・

どうもこんばんは。

本日2つ目の記事でございます^^


で、新しいペットを再び投入いたしました!

それは・・!








ケルベロス


ケ・ル・ベ・ロ・ス!

そう、ケルベロス!!(でか

もちろん純粋な捕獲してもらったLv1のやつですよ(」・∀・)」


まあレア中のレアらしいです。


捕獲してくれた方心から感謝しております・・。心こめて愛情こめて・・

じっくり・・








煮込んで食べます!ちょw

まあうそです。


早速この子と下水ヘルプで狩り狩り・・










が!

なんつうか、彼はカウンターをかなりもらってきます・・

それでも狩り狩り・・









結果的にまあ

レッドはLV8、ケルベロスはLv7になりましたけどねw

明日も狩り狩りタイムです・・


明日こそLV10にイク━━━━(゚∀゚)━━━━ゼ!!!

日記つけるといいながら、1年が終わってしまいました^^;

本当、申し訳ないです・・orz

これから本当につけます、はい


さて、レッドスターではじめましたが

どうもあれですね。


つい、マイナーなペットに手をだしがちなですが・・(ぁ


自分が好きなペットが強いとけっこういいじゃないですか?

それがマイナーなら感激ですよね^^


※ここでいうマイナーとは、ボルケノ、ドラゴスカルなどけっこう使われるものではなく

 ゴブリンやハナアルキなどのことを指す。


というわけで、早速手に入れてきた子が・・・




え、マイナー?
え、最近出たやつだからマイナーじゃないって?


けっこう気に入ったので元メインで速攻で捕獲しにいきました^^ 

※封印術士ではないですが、銅c程度なら普通の人でも捕獲できますよ


しかし、この子は銅cなのに・・・









MNDが異常にずば抜けてますよねー

その辺はWIKI参照でお願いします(」・∀・)」 wikiねwiki!


では、また夜書くと思うので後ほど・・