どうもお久しぶりに早速なんですが・・
一時PCぶっ壊れてましたorz
というわけで、復活しました。
しかしあれですね・・。
レッドスターが・・
何気なく倉庫キャラ化してるような気がするんですよ、はい
特にペット保管用として・・
でも、愛用のレッドノッカーマスクは不滅です。
本当はノーマルノッカーマスクが欲し・・(蹴
そういえば、運営さんたちがとってるssって、なんで正面からとれてるんだろう・・
正面からってとれたのかな|_・) ?
とれたら、とれたでうれしんですがねw
追記)今日自称プチドラ種愛用コレクターの方と友達になりました。
自称というか、本当に現時点のプチドラゴン種が全部揃ってました。
ドラベリ、シャベット、プチドラとか5種全部・・
違う意味でかなり・・


