新しい姫神からのメッセージ・・2023年11月20日から26日 | 数字に導かれて未来の扉をひらく

数字に導かれて未来の扉をひらく

数字の力で、人生を変える方法を紹介します。
自己理解を深め、幸せな人生を実現しましょう。

数字の導きによって、あなたの可能性の扉が開かれ、未来が明確になっていきます。

今週の姫神からのメッセージです。

アメノウズメさまからは、「お」が届けられました。

「お」は、優しさ・包容力・落ち着きなどの周波数を持っています。

 

落ち着きのある

おだやかな心でいることが

良い結果をもたらすでしょう
 

今週は、おちついたおだやかな心でいることが

良い運気を引き寄せるポイントになるようです。

最近、イライラしたり、逆に落ち込んだりしていませんか?

そうだとしたら、休息や癒しが必要なときかもしれません。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメさまからは「100」が届けられました。

先週に引き続いて桁数の大きな数字が届けられました。

それだけ強いエネルギーが流れてきているのでしょう。

「100」は、幸福感・繁栄・成功・品格・真実という意味のある数字で

ネガティブな側面では、停滞・老化・貧困・思い込みといった意味も含んでいます。

 

あなたの成功や幸福感の邪魔する

思い込みや固定観念に気づいてください

そうすれば

停滞していたエネルギーがながれ

現実は最適な状態に整っていくでしょう
 

現実を変えようと、人や周囲にはたらきかけるより

今の自分に合わなくなった観念や思い込みがないか、考えてみましょう。



あなたの幸せな人生の助けとなりますように