新しい姫神からのメッセージ・・2023年11月6日から12日 | 数字に導かれて未来の扉をひらく

数字に導かれて未来の扉をひらく

数字の力で、人生を変える方法を紹介します。
自己理解を深め、幸せな人生を実現しましょう。

数字の導きによって、あなたの可能性の扉が開かれ、未来が明確になっていきます。

今週の姫神からのメッセージです。

アメノウズメさまからは、「な」が届けられました。

「な」は、見えない努力・完璧・繊細
の周波数を持っています。

 

完璧に出来ていなくても大丈夫

いままで一生懸命取り組んできた

その努力は報われるでしょう

「細かなところが出来ていない」
「完璧でない」
「○○に比べたら私なんて・・」 と、思わなくても大丈夫。

ちゃんと取り組んできた、その努力が報われれます。

さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメさまからは「2」と「10」が届けられました。

「2」は、バランス・平和的・穏やかというエネルギーをも数字です。

「10」は、完全・進歩・成功という意味をもつ数字ですが
ネガティブな側面では、不完全・批判といった側面も持っています。

 

人や自分について

批判的にならないでください。

他人もあなたも

そのままですでに完全です

批判という攻撃ではなく

穏やかな愛をおくることで

成功へのみちがひらけます

他人はもちろん、自分自身を批判することも、生命エネルギーを使い果たしてしまいます。

今週は「批判」ではなく「愛」を送ることで、運気の波に乗るカギです。

 

あなたの幸せな人生の助けとなりますように。