今週の姫神からのメッセージ5月20日~26日 | 数字に導かれて未来の扉をひらく

数字に導かれて未来の扉をひらく

数字の力で、人生を変える方法を紹介します。
自己理解を深め、幸せな人生を実現しましょう。

数字の導きによって、あなたの可能性の扉が開かれ、未来が明確になっていきます。

「姫神カード」からの今週(5月20日~5月26日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメさまからは「黄色と赤のハイビスカス」が届けられました。

黄色と赤のハイビスカス」のテーマは「友情と癒やし」です。

幸せな変容の助けとなる仲間や友達を得ることができ、そして癒やし癒やされる関係を結べる

そんなエネルギーがきています。

***********************
あなたの望みを叶え

理想の人生を歩むのをジャマするエネルギーがあるのなら

私(コノハナサクヤヒメ)や花たちにサポートを求めてください。

こちらは、あなたをサポートする準備できています。

全部自分一人でやろうとしなくても

皆で協力してやってしまいましょう。

または、信頼できる人や、

 

夢を共に追いかけることのできる友人との縁を結ぶこともあります。

************************


心強いメッセージですね。

一人じゃない。

目には見えなくても、ちゃんとサポートしてくれる。

そのためには、自分はどうしたいのか

なにを望んでいて、どの方向に進めたいのかを

明確にする必要がありますね。

夢を共に追いかける友人を得るにも、信頼出来る相談相手を得るにも

自分はどうしたいかをハッキリ表明する必要がありますね。


次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「8」と「6」が届いています。

「8」はパワーと行動力の数字。

「6」は、結び・養育・奉仕をあらわす数字ですが、

ネガティブになると、心配性・嫉妬深いという側面をもちます。

**************************
あなたが望めば、

私たちはあなたの望みが叶うよう力を貸しましょう。

だけど、それはあくまでサポートであり

実際に思考し行動することで周波数を発し

現実を創造する(体験する)のはあなた自身であることを

忘れないようにしてください。

自分の願いが本当に届くのか?

と心配になるのは、そのことを忘れているからです。

****************************


人生は、自分が創造(経験)しているもの。

人生や願望実現においては、自分が主人であり

そのほかのエネルギーは、あくまでサポートなのです。

人生をより良いものとして体験するために

望むような幸せな変容を遂げるために、どのサポートをどういう風に使おうか?

 

そういった視点でとらえてみると、わかりやすいかもしれませんね。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 6 5 41 9 3