今週の姫神からのメッセージ 1月14日~20日 | 数字に導かれて未来の扉をひらく

数字に導かれて未来の扉をひらく

数字の力で、人生を変える方法を紹介します。
自己理解を深め、幸せな人生を実現しましょう。

数字の導きによって、あなたの可能性の扉が開かれ、未来が明確になっていきます。

「姫神カード」からの今週(1月14日~1月20日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「ヒヤシンス」が届けられました。

テーマは「爽やかな自己表現」です。

ヒヤシンスは、甘い香りが特徴の花です。

その爽やかな甘い香りで自分の存在を主張するヒヤシンスように

周りの人にも爽やかさを与え、歓迎されるような

「自己主張」が出来るようになりたいなら

ヒヤシンスのエネルギーにサポートしてもらうといいでしょう。

******
わがままになることと

自己主張することは別のことです。

ですから、わがままになるのではないかと心配せず

自分の意見を伝えてみましょう。

あなたの意見や考えが、爽やかに相手に伝わるように

サポートしましょう。

相手に感情をぶつけるのではなく

「ただ考えを伝える」という意識をもつと上手くきます。

そうすることで、

あなた自身も爽やかな気分でいられる時間が多くなります。

******


ククリヒメからは、「3」と「1」が届いています。

「3」は、楽観的・楽しむ・自己表現の数字。

「1」は、はじまり・リーダーシップという意味がありますが

 

同時に自己中心的・攻撃的といった側面も持っています。

*********
あなたが自分を表現・主張していくことで

周りのみんなも楽しく過ごせるようになります。

自己表現・自己主張しても

自分勝手になることは無いので安心してください。

自分とちがうからといって、攻撃したり、批判したり

自分が正しいと主張し、同じ感覚になるように強要したりしなければ

相互理解ができ、あなたも周りも楽しい幸せな関係が結べるようになります。

もし、あなたが自分を表現したとき

批判・攻撃・強要をしてくる人がいるのなら

それは、あなたと周波数がちがうグループの人なのです。

そんな人とは、お互いが気持ちよく過ごせるように

適切な距離をとりましょう。

********


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 41  37  24  27  26  11  88  エイワの無限乗