今週の姫神からのメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(1月 7日~1月13日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「カナホワイト・舞い降りた白い天使たち」が届けられました。

年明けすぐにあなたに届けられたメッセージは

「ゆかりの深い天使が舞い降りて来てあなたを助ける」です。

エネルギーの動きが活発な2019年の年明けに、素晴らしいメッセージが届きましたね。

変化のエネルギーが満ちている今年の初めに、あなたをサポートするために天使が舞い降りてきました。

さあ、自信を持って前に進んでいきましょう。

******

困ったときは私たちに助けを求めてください。

すぐにあなたのもとにかけつけ

問題解決の手助けをしましょう。

私たちとつながりたいとハッキリ意図してくださいね。


******


ククリヒメからは、「1」と「8」が届いています。

「1」は、打開する・新しく始める・勝つ数字です。

「8」は、ビジネス・お金・繁栄の数字ですが、高慢・支配的・破壊するという側面も持っています。

*********

現状を打開して前進しましょう。

問題と思っている物事を冷静に見れば

打開策が見つかるはずです。

思い込みや執着を手放せば

新しい視点から物事を見ることが出来

いままで気がつかなかった解決策が見えてきます。

「打開」と「破壊」をはき違えないようにしてくださいね。

********


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 170  200  175

 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス