自分を知るって、良い悪いで判断しないこと | 数字に導かれて未来の扉をひらく

数字に導かれて未来の扉をひらく

数字の力で、人生を変える方法を紹介します。
自己理解を深め、幸せな人生を実現しましょう。

数字の導きによって、あなたの可能性の扉が開かれ、未来が明確になっていきます。

自分を知るということは

考えグセ
行動パターン
感情

を、ただ客観的に知るということ。

そしてそれを、「いい」とか「わるい」で判断しないこと。

客観的に自分をみたとき、自分で気分が良くないと感じるパターンがあれば

それを気分が良いと感じる方に修正していけばいい。

基準はあくまで自分。

 

誰かと比べたり、一般常識といわれるものとちがうからといって

自分はダメだとか、だから上手くいかないんだ

といって自分を否定していじめても、なんの利益もない。

 

ただ、自分が気分の良くなるパターンに変えていけば良いだけ。