まずは自分を知ること | 数字に導かれて未来の扉をひらく

数字に導かれて未来の扉をひらく

数字の力で、人生を変える方法を紹介します。
自己理解を深め、幸せな人生を実現しましょう。

数字の導きによって、あなたの可能性の扉が開かれ、未来が明確になっていきます。

● まずは自分を知ること

数字マンダラの鈴木みのりです。

みんな、本当の自分の波動を生きれば、ストレスはなくなる。

これからの時代を生きようとする人は、自分の波動(本当の自分)に意識をむけていよう!

「誰々がこういうから」とか「噂になるから」とか、他人や一般常識に意識を向けているから

「自分は波動が高いのに、周りがわかってくれない」
「自分勝手だと言われる」

などと、感じる(現実に言われる)のだ。

ほんとうに、あなたの波動が変わっていれば、周りの態度も違ってくる。

実際にこの話をして、

「周りの態度が変わりました。うそのようです。なんだか、全部がうまくまとまりました。」
「こういうことだったんですね!」

と報告してくれる人も何人もいる。

周りの態度が変わっていないのなら、それはあなたが変わっていないから。

まずは、そのことに気が付くことが第一歩。