こんにちは、優輝ですニコニコ

 

 

 

みなさん、幸せになりたいですか~!

 

 

ニューヨークへ行き 幸せになりたいですか~!


皆さんにとっての幸せってなんですか~!

 

古いネタばかりでスイマセン・・・

 

 

人それぞれ幸せの形って違いますよね。

 

 

幸せ!って言える人、よかったですね!

 

 

ぜひ周りに幸せをおすそ分けしてあげてください。

 

 

幸せじゃない!っていう人、これから幸せになっていきますからよかったですね!

 

 

 

ところで、幸せじゃないっていう人はなぜなんでしょう?

 

 

何を軸に考えているか?って部分が重要なんですね。

 

 

こんな状況の世の中ですから、

 

 

仕事がない、お金がない、売り上げがあがらない、

 

 

という生きていくうえでの問題を抱えている人も多いでしょう。

 

 

 

病気やケガが治らない、いじめや差別を受けている、

 

 

というような心身の問題を抱えている人も多いでしょう。

 

 

 

今の状況から良くなるために、1歩踏み出してますか?

 

 

不安が先立って何もできていない、ってことはないですか?

 

 

 

動かないと何も起こりません。

 

 

だったらその邪魔なネガティブ感情は手放しちゃいましょう。

 

 

不安な感覚が薄まれば薄まるほど、楽になってきますし、

 

 

ポジティブな感覚も生まれやすく、感じやすくなってきますからねウインク

 

 

 

一歩ずつ、一歩ずつでいいから行動に移しましょう。

 

 

動き出せばどんどん変わっていきますから。

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

皆様に佳い事がありますようにキラキラ