こんにちは、優輝ですニコニコ


先日、タイトルのような内容で無料動画を配信している人がいました。

セミナーの案内のようでしたけどね。

 

ツイてる!って言うといいよ、って話はたぶん斎藤ひとりさんがよく言っているので、

そこから広まっていったんだと思いますが。

 

熱狂的な信者ではありませんが、斎藤ひとりさんは好きで時々Youtubeで話しは聞いています音譜

 

 

気になって観てみましたが、ツイてる!ツイてる!と同じような感じで、

 

アファメーションのように呟き続けた人がウツになったってことみたい。

 

実際に「ツイてる!」って言ってた人の話じゃなかったんですが・・・

 

その人の言い分は「本当にツイてる人はツイてるって言わない。ツイてない(と思ってる)人がそういうから成功しない」

 

ってことでした。

 

 

ハッキリ言いまして、引き寄せの法則からすると、

 

この人の使い方は・・・

 

 

 

間違っとるね~~~ニヒヒ

 

 

それにアファメーションしてるからウツになるかっていうとそうじゃないし。

 

うわべだけで人を扇動してるなって感じましたね。

 

まあそういう人多いけどプンプン

 

 

「ツイてる」も「ありがとう」もいい言葉だと思いますし、

 

私も以前まじめに言い続けていたことがあります。

 

実際にツイてることやありがたい事が起こっています。

 

 

今でも意識的に人よりも多く「ありがとう」は言うようにしていますよ。

 

 

より効果的だなと思う「ツイてる!ツイてる!」「ありがとう ありがとう」のつぶやき方ってあると思います。

 

 

 

そのお話は次回にでも。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

皆様に佳い事がありますようにキラキラ