【Pso2es】ジェネちゃんの笑顔! | すぴかのゲーム日誌

すぴかのゲーム日誌

2鯖で殴りテクターやってます!
はい、趣味職ですサーセン

やほー

 

esストーリー完結しました

 

ネタバレになるので内容は書きませんね

 

ただ10章からは敵が強くなるので強いデッキで挑むのをおすすめします

 

わたしはオートデッキであっさりやられましたよn

 

そして

(c)sega

 

クリア報酬がもらえます

 

創者の証と

(c)sega

ジェネちゃんのチップがもらえます

 

ジェネちゃん・・・・・・・

ありがとう!

 

またあたらしいストーリーあると思うんだけどジェネちゃんにまた会えるのかな?

 

 

今日からアグラニ緊急だ!

 

櫟はやっとアグラニチップが手に入るw

 

アグラニと戦うのか あらたに改悪(?)されたボナスクと戦うのか

 

どっちが強いnだろお?