【Pso2es】バンサ・ドンナ緊急のけっか! | すぴかのゲーム日誌

すぴかのゲーム日誌

2鯖で殴りテクターやってます!
はい、趣味職ですサーセン

やほー
 
緊急お疲れさまでした
 
年度末前でわりと忙しくトリガー投げっぱとかも多かったんで
 
最後ぐらいは食い専しようかとおもったら
 
通知遅れヒドイじゃんw直ったんじゃなかったのかい???
 
そんな緊急の結果ですが
 
アリオン武器・・・zero
ま、前回いっぱい出たし
 
そのかわりマテゼロはいっぱい出たw
ロッドと弓と交換しとこかな
 
イデアルおかまちゃんもいっぱい出た
「いや~ねぇどこさわってんのよん」
 
エビルカーストは辛うじて櫟が一枚
本家でお気に入りでアンケにも書いてたんで全キャラコンプしたいですね
 
そして今回の収穫はエクストレセプターかな
小金どころか ひと財産ぐらい儲かったぞw
 
さてさて毎度おなじみのボナスク処理が残ってるわけですが
 
わたしのやり方をちょっと書いとくよn
 
カバンをわざとパンパン状態でボナスクを引いて受け取り倉庫に貯めます
 
そこからちょいメンドイですが☆10ラッピーを除いてバックに移します
(あ、バックは空けようね)
 
そおすると受け取り倉庫に☆10ラッピーが貯まります
 
わたしは全キャラnewが付かない体になってしまってますが図鑑揃ってない人は開放素材も受け取り倉庫に貯めとくのもいいかもしれませんね
 
次のスクでnewが付かなければスパっと売っぱらいましょwww