【お知らせ】出版の先行販売の完売&追加 | 売れる!人気スピリチュアル養成講座 アラフォーからでも独立できる!

売れる!人気スピリチュアル養成講座 アラフォーからでも独立できる!

誰でもスピリチュアルカウンセラーになれます。特別な才能はいりません。本業にしたい!売り上げを上げたい!集客方法も学べるスピリチュアル養成講座

碇 のりこです。

お知らせです。

12/16にブックファースト新宿店で先行発売しました

「こころのブロック解放のすべて」
              ~すべての願いを叶える

が、ありがたいことに、完売致しました。

なお、今日本屋さんに向かわれた方、大変申し訳ございません!


12/19(土)に追加販売致しました^^



Clover出版の小田編集長、了戒代表からお知らせして頂いておりますが、

私からも、お知らせ致します。


ただいま購入くださっている方から、ご感想も頂きはじめております^^

これから随時、掲載していきますね♪


読んでくださったみなさま、

ぜひご感想をくださいね~~~~^^

待っております!

*Facebookで、ご感想を書いて頂く時は、
必ず、私のタグ付けをお願いか、私にお知らせくださいね~。


小田編集長より
______________________

【『こころのブロック』解放のすべて
  先行販売完売&補充のお知らせ】

弊社新刊
『こころのブロック』解放のすべて 
碇のりこ著

ですが、ブックファースト新宿店さんで
先行発売を昨日開始しましたが
初日完売致しました。

本日お求め頂けなかった方申し訳ございません。

急遽、追加で納品いたしますので
土曜日以降、お求めいただけると思います。

クリスマスまでにお求めいただけるのは
このお店だけとなります。

地方発送も可能だそうです。

なにとぞご愛顧よろしくお願い申し上げます。

ー【先行販売】ーーーーーーーーーーーー

ブックファースト新宿店

(地下一階 Bエリア)

______________________


実は、ブックファースト新宿店さんは、

電話注文して、発送してくださいます。


ただし、在庫には限りがございますので、お早めにご購入くださいね。


クリスマスまで待てない!

という方は、ぜひ連絡してみてくださいね^^


Amazonやネット販売もしますが、

年内いち早く購入出来るのは、書店さんになります!



で、どこの本屋さんが、

一番在庫があり、比較的買いやすいかというと、

Bookファースト
紀伊国屋
ジュンク堂&丸善
有隣堂
三省堂


が、購入しやすいと思います^^

リンクを貼っておりますので、

お近くの書店でご購入出来ると思います。



そして、もうすぐ発売キャンペーンを行います。

出版社さんと合同のキャンペーンは、私のブログとニュースレター、出版社さんから募集致します。

私、独自のキャンペーンは、私のニュースレターから募集致します。


もちろん、先行で購入くださった方も対象ですから、ご安心ください。

購入してくださった方の写真が必要です^^

無料ニュースレター
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


まず、一つ発表すると、購入者さま全員に、

「大人気の運を上げるプラネタジー(R)ヒーリング一斉ヒーリング」

を、プレゼント致します。

このヒーリングのご希望が多く、決定致しました!

■先行販売、12/25~12/31にご購入頂いた方は、1/1の「元旦」にヒーリング致します。

■1/1~1/20までにご購入頂いた方は、1/22の「一粒万倍日」にヒーリング致します。


*条件は、ご購入いただいた方、本の写メを頂きたいと思っています。
本と一緒に写って頂いたり、本だけでも構いませんし、顔を隠されても良いです。
ブログ等に掲載すると思いますので、よろしくお願いいたします^^

2016年を良い年で、お迎えくださいね!


*ただし、書店さまは一切関係ございませんので、お問合せはしないことをお願い申し上げます^^


2/13(土)出版パーティにはぜひ来て下さいね!

今から、あけておいてくださーい(≧▽≦)

どんな方もOKですからね♡


昨日の20:00頃に頂いた写真です^^

ありがとーーーー!!!

そして、購入くださったみなさま、ありがとうございます(≧▽≦)


どこの本屋さんでも、こうなりますように♡ 笑

image


◎お知らせ

初の出版 12/25発売 

先行発売決定! ブックファースト新宿店 ただいま完売 土曜日から追加販売します!

読売新聞 12/29掲載予定 西日本12/30掲載予定

「こころのブロック解放のすべて」 Clover出


全約300ページ 1800 円+(税)
詳しい詳細はこちらから

日程、キャンペーンの一部発表、お知らせ等は、こちらから







たくさんの愛を込めて

碇 のりこより
 

人気スピリチュアル養成講座の講師 碇 のりこ


碇 のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
お客さまの声
メインブログ「心の自由を手に入れるスピリチュアル・レッスン」
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座



★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

スピリチュアル養成講座はこちらから
お申込はこちら
お問合せはこちら