水曜、木曜日の神宮でのヤクルト戦は
いずれも先発投手が早い回で崩れての負け方ガーンダウン
我ら中日ドラゴンズにとって、痛い連敗ショック!となってしまいましたダウン
今日からナゴヤドームで広島3連戦ですメラメラ
本拠地に帰ってくるので気持ちを切り替えてほしいところ。



試合経過・・・
中日先発は、復帰2戦目となったチェン
今日は初回からエンジン全開だったグッド!


150キロ台の力ある直球を主体に、広島打線をねじ伏せる。

右打者ばかりを並べた広島打線の
打者の内角を直球でえぐる投球で、広島の各打者は
振り遅れたような空振り力のないフライが目立つ。
しかし味方の援護がなく、勝敗はつかなかったが
7回を11奪三振の好投を見せた合格


8回、9回は浅尾が締めあとは打線ビックリマークといきたいところだが
広島投手陣にあと一本が出ず、延長戦に突入する汗


延長10回表、代わった河原が1死2塁1塁のピンチを招くが
赤松を低めのフォークを打たせ注文通りの投併殺打ニコニコ
ベテランの味が出た、ナイスピッチングだったグッド!


するとその裏、1死から荒木四球で出塁すると
盗塁が成功して1死2塁。ここで広島は森野敬遠パンチ!
これが次に控えるブランコ闘争心に火をつけたに違いないメラメラ


静かに打席に入るブランコ
2球目、シュートがすっと真ん中に入ってくるのを見逃さなかった。
打球は弾丸ライナーで左中間席に飛び込む
第24号サヨナラ3点本塁打!!!!クラッカークラッカー


中日はブランコ劇的サヨナラ本塁打で3X-0で勝利!!アップアップ
重い連敗を吹き飛ばす会心の勝利だったキラキラ
10回表のピンチを退けた河原
移籍後初勝利を挙げたキラキラおめでとうございますクラッカー


勝ち投手 河原 1勝
本塁打 ブランコ24号


それでは、また音譜音譜