右ふくらはぎを痛めて2軍で調整中の
巨人の二岡智宏内野手(32)は12日
イースタン・リーグのヤクルト戦(戸田)に
「3番・三塁」で先発出場し、3打数無安打に終わりました。


タレントの山本モナさん(32)との不倫騒動があり
今何かと話題の二岡選手
そんな彼の背中には敵地のスタンドからは痛烈なヤジが・・・。
15日からの中日戦には復帰できなくなりました。


二岡選手

イースタン・リーグの西武戦で三ゴロを後免する二岡選手



10日、巨人ナインに衝撃が走った。
ケガで2軍調整中の二岡が、
タレントの山本モナさんとまさかの不倫騒動・・・。
彼の背信行為に、球団のトップは怒り心頭だったという。


そんな不倫騒動が発覚してから、初めて敵地で行われた実践。
イースタン・リーグ(2軍)のヤクルト戦(戸田)で
ニ岡「3番・三塁」で先発出場した。
気温34度、だが約120人が入るスタンドは超満員
球場近くの荒川の土手からも数百人のファンが見守るという
異様なムードの中、試合が始まった。


そして二岡がグラウンドに登場すると
彼の背中には様々なヤジが浴びせられた。
「野球で結果を出せ!!」「他のことを考えるんじゃないぞ!!」
ヤクルトファンだけでなく、巨人ファンからも痛烈なヤジが・・・。


極めつけは最後の4打席目。
ヤクルトの山本と対戦した二岡。あえなく遊ゴロに凡退したがその時
山本!!二岡に負けるんじゃないぞ!!」
というヤジが。思わずスタンドからは失笑が漏れる。


結局この試合はヤジの影響もあってかはてなマークはてなマーク
3打数無安打1四球とあまり良い結果は出なかった。
自らの背信行為で再び遠のいた1軍昇格。
次は、次こそは本職である野球に集中して取り組み
自分の実力で上がらなければならないだろう。


それでは、また音譜