しょこたん、足にしこり発見でショック!?


昨年大ブレイクしたタレントの中川翔子さんことしょこたん
昨年末に行われた紅白歌合戦のリハーサルでは
ジッパーが下がった状態でリハーサルを行ってしまったという
大失態をおかしてしまいましたが・・・。


しょこたん

しょこたんこと中川翔子さん


タレントのしょこたんこと中川翔子さんが
自身のブログで足に2センチ“しこり”を発見して
ショックを受けている様子。


元々小さなサイズのしこりはあったらしいのだが
2センチくらいでかめなひらべったくて痛くない
しこりみたいな動くやつ」
なのらしい。
「こんなでかいのは今初めてみっけた!みんなあるもん??
んああー!!!」とショックを受けている様子だった。


過去にしょこたんは胸にしこりを見つけ
乳癌の検診を受けた経験を持っている。
そんな苦い過去があるだけに、しこりはもう二度とゴメンだろう。
「もうしこりとかやだ。」とポツリ。


僕も中学生のころ腕の関節部分にが溜まっていた時期がありました。
ちょっと怖くなったので、毎日そこの部分を
マッサージするようになったら
いつの間にか消えていましたよ。
しょこたんの足のしこりは今後どうなる??


それでは、また♪