昨日のブリトニー・スピアーズさんと並ぶ
ハリウッドのお騒がせセレブ姉妹が来日です!
ルワンダでの慈善活動が延期となった
ハリウッドセレブのパリス・ヒルトンさんが
ニッキー・ヒルトンさんとともにバッグブランド
“サマンサ・タバザ”の新作PRのため来日しました。


姉妹で来日!!

新作ブランドのPRのため来日した
パリス・ヒルトンさん(左)とニッキー・ヒルトンさん姉妹


ヒルトン姉妹は、02年からサマンサ・タバサ
イメージ・モデルを務めている。
11月6日、サマンサ・タバサ表参道店に登場した2人は
新作バッグを抱えてポーズ。
「東京大好き!!ショッピングも大好き!」と上機嫌だった。


しかしそのでは、今年9月。
パリス・ヒルトンさんが自身の流行語「That's hot」
引用し商品化した米ホールマーク・カード社を相手取り
肖像権とプライバシー侵害したと損害賠償を求めていた。
しかし相手のホールマーク・カード社が反論。


「私たちはパリスのイメージを利用することは
問題ない
と考えています。なぜなら、
彼女は意図的に世間から注目されるよう行動しているから。
彼女が必死で注目されようと努力した結果
彼女の存在は人々の好奇、
パロディの対象
となってしまったからなのです。」


そう言えば今年の6月、免許停止中の交通違反
禁固刑を喰らって、出所した後
これまでのパーティー・ガールのイメージを払拭し
「自らの知名度を有効利用してチャリティに貢献するなど
世界に足跡を残したいわ。」と語っていました。
そしてルワンダでこの後慈善活動もするそうですが
とりあえず頑張ってほしいですね。


それでは、また♪