この前、当ブログで紹介した記事が
以外にも波紋を広げているようです!


9月29日に全国公開された「Closed Note」
29日に初日舞台挨拶が行われ
キャスト、スタッフらが出席しました。
しかしその舞台挨拶で、主演の沢尻エリカさんが
超不機嫌モード、これには大きな波紋が広がっています。


沢尻エリカさん

腕組みしたまま、ダンマリをする沢尻エリカさん
超不機嫌モードだった。


9月29日に行われた「Closed Note」初回舞台挨拶
その挨拶で、キャストとスタッフ
その場にいた報道陣は凍りついた
主演の沢尻エリカさんが、ずっと不機嫌だったからだ。


挨拶は「今日はありがとうございます。」と簡単に済ませると
途中の質問は「別に・・・。」とダンマリ状態。
それを見かねた行定監督は、沢尻さんが
現場に手作りクッキーを持ってきたエピソードを明かし
「現場の空気を1つにしてくれて、本当に助かりました。
と話した。しかしこの場面でも
「特に・・・。」と全く語らなかった沢尻さん。
その後の写真撮影でも、腕組みをしたままだった。


その翌日、TBS系で放送されている
「アッコにおまかせ!」で芸能界のご意見番の
和田アキ子さんは、苦言を呈した
芸能界でも礼儀をわきまえる彼女は、沢尻さんの態度を
主演映画で3言はダメでしょ。しかも腕組みなんて。」と一蹴。


さらに“アッコ節”は続く。
「この人に会ったことはないけど
本当に女王様なの?威張っているということ?
じゃあ今度シメるかな。」
と周囲も凍りつく発言。そして
「今度、私がお会いした時も
『エリカ様、おはようございます』って言わなきゃいけないの?」
皮肉たっぷりに発言した。


この波紋、どこまで続くのでしょうか?


それでは、また♪