状況は一転し、また一転・・・。
果たしてこれからどうなっちゃうの!?


免停中に運転したとして45日の禁固刑を言い渡された
米のセレブ、パリス・ヒルトンさん。
先週の3日にロサンゼルス内の刑務所に入所しましたが
3日後に体調不良を理由に出所しました。
彼女は自宅で残る42日を謹慎する予定でしたが、
そんな記録(体調不良)はないセレブは特別扱いか!
などど波紋が広がり、
たった1日で再び刑務所に戻されることになりました。


再び刑務所へ

再び刑務所に戻されることが決まったパリス・ヒルトンさん
その決定の瞬間、泣き叫んだという・・・


さて、あらすじをおさらいしておこう。
ヒルトンさんを自宅謹慎に切り替えたのは、
ロサンゼルス都保安官のリー・バッカ氏。
しかし刑を言い渡した裁判官は知らされておらず
この判断に憤慨した。
さらにアメリカ国内でも、セレブは特別扱いか!
米国内はおろか、いつの間にか世界中で波紋が広がる結果となった。


釈放されてから翌日。再び手錠をかけられ
緊急尋問会に出席するため、ヒルトンさんは裁判所に連行された。
彼女は法廷では、静かに泣きながら展開を聞いていたが
裁判所に戻り、残りの刑期をそこで過ごすことが決定されると
「そんなのイヤよ!!ママ!!ママ!!ママ!!
こんな事、間違っているわ!!!」
大号泣
その後は泣き叫ぶヒルトンさんを、
法廷係官が引きずるように連行していったそうだ。


現在は、刑務所の医療棟に収監され、精神面のケア
受けているそうですが・・・。
この問題、今後もさらに問題になりそうです・・・。


それでは、また♪