彼女はこのまま堕ちていくのでしょうか?


前のブログで、アルコール依存症治療入院のため
リハビリ施設に今年の初め入院していた
ハリウッド女優兼任歌手のリンジー・ローハンさん。
その後リハビリ施設から退院し、
「リハビリ施設での生活は快適だったわ。
ずっとそこ(リハビリ施設)にいたいくらいだったわ!」
と冗談か本気か分からない発言もしていましたが・・・。


そしてこの度、再びリハビリ施設
カムバックすることになって・・・。



リンジー・ローハンさん
仕事に集中してください、マジで・・・。


毎晩のクラブ通い夜遊びアルコール依存症と診断。
その後リハビリ施設に入院し、
先日退院したばかりの彼女。
だったがその後、麻薬またはアルコールの影響下で
自動車事故を起こしてしまい、ローハンさん自らの判断
リハビリ施設に再び入院することとなった。


この件についてパブリシストは、
「医療的な問題のため、マスコミ関係者は事態の重大性を理解
彼女のプライバシーを尊重するよう、お願いします。」
とコメントしている。


一方、警察は現在、事故者から発見されたコカインを調査中。
この件に関する予審は8月24日となっている。
果たして、今後ローハンさんはどうなるでしょうか?
彼女のキャリアが、かなり危うくなっているが・・・?


東宝
ボビー BOBBY 

リンジー・ローハンさん出演の最新作「ボビー」


それでは、また♪