ハリウッドで女優、歌手とマルチに活躍している
リンジー・ローハン(20)さんが
ドラッグ・アルコール依存症のため
リハビリ療養施設に入所していることが分かりました。


ローハンさん

毎晩のクラブ通いパーティー三昧で、
ドラッグ&アルコール依存症との噂があるリンジー・ローハンさん


連日のクラブ通いパーティー三昧と、
夜遊び大好きなローハンさん。
さらに撮影現場への度重なる遅刻などで
ひんしゅくを買っていた彼女でしたが
ゴールデン・グローブ賞のパーティーに参加した2日後に
ロサンゼルスにあるリハビリ施設
“ワンダーランド・センター”に入ったようである。


ローハンさんは、以前アルコール依存症を克服するための
グループ“アルコホーリクス・アノニマス”にも参加していたが
克服するには至らなかったようである。
なお彼女は現在20歳
アメリカのほとんどの州の法律で、飲酒が禁止されている。


★オマケのニュース
連日の夜遊びのため、
撮影現場にはほぼ確実に遅刻してくるローハンさん。
昨年の7月、「Georgia Rules」の撮影現場で
倒れてしまい、病院に運ばれた
週末にはやっぱり夜遊びしていた模様。
それには映画製作会社CEOのジェームズ・G・ロビンソン氏
怒り心頭。彼女に抗議の手紙を送りつけた。


熱射病で倒れたようだが、
本当の原因は毎晩のパーティーによる疲労だと私たちは知っている。
あなたの度重なる遅刻や無礼で無責任な態度は、
共演者との不協和音を招くばかりか
映画自体のクオリティを下げており、もしこれが続くなら
訴訟も辞さない。」と厳しい内容。


これに対し、ローハンさんの母親は
「私は彼(ロビンソン氏)をあまり知らないけど
若い女の子に対しては、取るべき態度ではないと思う。」
と真っ向から反発した。


と最近はローハンさんのゴシップも多いですが
折角演技も歌のセンスも認められているのに
もったいない気がしてなりません。
もっと親が注意してあげるべきでしょう。


ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
フォーチュン・クッキー 特別版

リンジー・ローハンさん主演「フォーチュン・クッキー」


それでは、また♪