天才子役に高橋英樹さん、萌え~


ベストセラー小説を映画化した「シャーロットのおくりもの」
最新のVFXを駆使したファンタジー映画となっている。
その本作公開に先駆けて、主演である
天才子役ダコタ・ファニングちゃんと日本語版吹き替えキャスト
福田麻由子さん、鶴田真由さん、高橋英樹さん、
そしてブタのウィルバーが登場した。


この日は、ダコタちゃんはフリルがたくさん付いた
白いドレスを着て登場。
まるでおとぎ話から出てきたお姫様のよう。
かわいらしいドレスを着て、
日本のファンに手を振るダコタちゃんを
本作で馬アイクの吹き替えを担当した高橋英樹さんは、
「もう本当にかわいいんです。たまりませんねえ。」
と完全に“萌え~”状態。


ドリーマー

「夢駆ける馬ドリーマー」に主演したダコタ・ファニングちゃん
こちらでは馬と共演しました。


もうすぐクリスマスということで
高橋さんからダコタちゃんに
大きなクリスマス・プレゼントが渡された。
渡されるとその青い瞳可愛らしい小さな声
「Thank you」とお礼を言った。
愛くるしくお礼を言われた高橋さんは
デレデレ状態で完全に萌え~だった。


大きなプレゼント

ダコタ・ファニングちゃん(右)にプレゼントを贈る
高橋英樹さん(左) まるで親子のよう。


「シャーロットのおくりもの」12月23日より
全国公開予定です。


角川エンタテインメント
夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション

「夢駆ける馬ドリーマー」
ダコタ・ファニングちゃん主演作です。


それでは、また♪