こんばんは

本日は久しぶりの出勤
緊張もありましたが
とっても楽しいひとときでした

お暑い中お越しくださったお客様
ありがとうございました


そうそう!

先週は美容室へ行ってきました!

髪も短くなって
前髪も毛先のカールも
かなり変えたのですが、、

どうかな〜

あまり変わってないか


サプールの後は

ヨドバシへ


丸福珈琲店で
甘いものを補給してからの
帰宅

おいしかった〜


そして

次の出勤は

21日(土) と 22日(日) です


というわけで

牧野、初めてのブログ投稿でした


暑い日が続いておりますので

お身体大切になさってくださいね


 牧野 あい