こんばんは。

さやえんどうというスナック菓子を食べながら。

このスナック大容量がよくスーパーで安売りしているので

チマチマ食べたりしています。タンパク質たっぷりで筋肉にもよい。

 

さて、BF2042をさっきまで遊んでいましたが

コンクエストで、エリアを取らない取ろうとしない人がとても多いです。

それでは勝てないのに。裏取りしてるのに沸かない分隊員とかもよくいます。

で、何をしているかというと激戦区で撃ち合いをしているのです。

何やってるんだろうと思ってたのですが。

 

これには、理由があると思うんですよ。

 

思うに”武器のアタッチメント解除”が要点なのではないでしょうか?

2042ではアタッチメントを手に入れるにはその武器でキルを重ねないといけません。

200キル必要とか普通にありますしただでさえ、マップが広く会敵しにくいのですから

必死になるのはわかります。私も頑張っても1試合最高15キルくらいが限界・・・

皆早く強くなりたいということで、勝ち負けより撃ち合いを選んでいるのではないか・・・

適当な推量ですが、パッと思い浮かんだのはそれです。(雑だな)

 

特に勝てない試合だとわかったらみんな”そんな感じ”の動きになるような気がします。

始まったばかりのこの時期特有の動きだと思うんですが・・・

私もLMGのPKPを育てたいですし。

 

是非とも武器が育ったら・・・勝ちにいきましょう。