こんにちは。

年末が近づき、それなりに忙しくなっており

なんやかやで更新が遅れました。

 

さて、BF2042が発売されて少し経ちますね。

私はゴールドエディションを買いました。

BF2042。今回は現代戦ということで待ち望んでいた人も

結構いるのではないでしょうか?

私は各作品それぞれが楽しいので待ち望んでいたとかはないんですけど

最新作で、ワイワイ出来るというところではとても嬉しいです。

 

今は、ランク34くらいだったと思いますが最初はファルックで始めて、

もう少し攻撃に参加したいということでエンジェルがメインです。

実質ライフ常時120で補給も出来て物資投下(装備変更)が出来て蘇生も可能・・・

というころで攻撃と支援両方がこなせるのがとてもいい。

チームの役に立ってるわ感が強いですね。ハイライトもエンジェル多いです。

今の見たよな!な!

 

他の兵科はあまりまだ触れてないのは残念。

ラオとかの妨害系の支援も気になりますね

ビークルが強いですから。

 

武器はLMG使用が多いかな・・・

(AIMがいまいちなので弾数が多い方がなんとかなった時が多かったため)

愛用していたPPは多分、パッチが入ってリコイルが強くなったような気がするので

使用機会が減りました。(調整が大雑把な気がします)

ガジェットはC5と裏取り用のビーコンをよく使うけれど

ビーコンは今回音が出ないので結構しぶとく残ってたりします。

 

バグとか多いですけど、今んとこ総合的に楽しめているので

いいかなーと思いました。