昨日札幌開成中の、合格発表ありました。


うちは、番号ありませんでした。


番号が、無かった。


やはり無対策では、受からないという結論になってしまい、本当に無念。


模試だけ6回くらい受けて、ダメな時は、2回くらいかな。


あとの4回はよかった気がする。


ダメな時の2回に当たってしまったかゲロー


一次は突破しましたが、やはり抜けた点数取らないと最終合格しないことを、証明してしまった。


縁がありませんでした。


ゆるキャラ選手権で合否が決まるのか。


札幌開成中目指す方は、対策塾に通った方がいいですよ💡💡💡


塾の宣伝になってしまうな🤭




息子は、意外と淡々としてゲームしてます🎮


これにて息子の札幌中学受験も終わりました。


高校受験目指して、頑張ることを伝えました。


私立高は好きなところ、受けていいことを伝えると、なんだか喜んでます。


中学受験にチャレンジしたことを無駄にはせず、某私立中最上位コース受かったこと誇り持って、公立中で頑張ってもらいたい。


開成中に合格したライバルにも負けないように



ただし開成の点数開示はしようかな💢💢💢



今後は、小3の娘にブログの主役を移すか、検討中🤔