昨日、発表されました。


息子が札幌開成中一次突破しましたクラッカー


模試は、何回も受けたけど、無対策なので。


二次試験のグループ検査、どんな問題が出るかわからないけどそんな差がつくものなのかな。


息子に聞くと、開成に行きたくなってきたなんていってます。


本人それなりに勉強頑張ってきたはずだから一次突破したはずです。


開成中の一次終わったあと、Apexダウンロードして欲しいというので、してあげましたニヤニヤ




なかなかやるじゃんか

チョキ


これくらい勉強したら、天才になれるはずなんだけどな


13日の5時間40分というのは、かなり神々しいですね宝石緑


大人でも頭痛くなる数字だと思うんだけどゲロー


ゲームも勉強も頑張ってください。


厳しい結果が予想されるので、落ちたこと考えろと伝えてます。